お知らせ

二次会用のドレス着付けもおまかせください!

結婚式や披露宴は着物がいいけど、二次会には少し気軽にドレスで参加したい。でも和装とドレスは着方が違うから、ドレスの着付けができる人を別にお願いしないと着られないのかな…。

そんなことはありません!

二次会用のドレスの着付けも安心して我々におまかせください。ご希望のドレスをご用意いただければ、ドレスへのお召し替えとそれに合わせたヘアメイクも承ることが可能です。

 

和装の際のヘアメイクも、ご希望に合わせて幅広いスタイルに対応いたします。伝統的な和装に合わせた落ち着いたスタイルから、華やかな印象を取り入れた洋髪アレンジまで、新婦さまの魅力を最大限引き立てるヘアメイクをご提案いたします。こんな風にしたいんだけど、というご相談もぜひお気軽にお申し付けくださいね。

 

『京都ブライダルサロン ぎおん』では、和装で結婚式を挙げたい方、晴れの日に和装をとお考えの方に素敵な衣装やプランをご提案しています。伝統的な和装の他に今話題のオリエンタル和装もご用意しており、成人式・卒業式・入学式などの着付けやヘアメイクもお受けしています。

店舗へのご来店不要でご自宅でお支度できるプランもございますので、遠方のお客様もどうぞご利用ください。皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。

 

お問い合わせはこちらから