お知らせ

今話題の「オリエンタル和装」とは?

今、和装と洋装を掛け合わせた「オリエンタル和装」が話題となっているのをご存じですか? 着物を洋装風にアレンジした着こなしで、着付けの技術を用いて着物をドレスのように身に着けることができると注目を浴びています。着物を作り替えてドレスに仕立てるものではないので、大切な着物をそのまま取っておきたいという方にも取り入れやすい装いです。

 

結婚式は一生に一度の記念。和装を着るか、洋装を着るかで迷ってしまって決められないという方も多いでしょう。オリエンタル和装はまさに和装と洋装のいいとこどりで、伝統を大切にしながら今風のウェディングにしたいと考えている方にもぴったりです。

 

オリエンタル和装は写真映えも抜群なので、前撮りなどのウェディングフォトにもおすすめです。オリエンタル和装の着付けができるサロンをお探しでしたら、ぜひ当店へお越しください!

 

『京都ブライダルサロン ぎおん』では、和装で結婚式を挙げたい方、晴れの日に和装をとお考えの方に素敵な衣装やプランをご提案しています。

店舗へのご来店不要でご自宅でお支度できるプランもございますので、遠方のお客様もお気軽にご相談ください。皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。

 

お問い合わせはこちらから