お知らせ

京都で和装結婚をご検討中の方へ

「白無垢の綺麗な衣装を身につけて結婚式を行いたい!」

このような希望がありましたらぜひ、京都ブライダルサロンぎおんにお問い合わせください。
当サロンは京都市東山区に拠点を置き、京都で神社婚などを考えている方向けの和装着付けのお手伝いを行っています。

当サロンでご用意しているのは新婦様、新郎様の衣装、および装飾品です。

新婦様には白無垢、色打掛、引き振り袖をご用意しています。
またご要望に合わせて髪のセッティング、およびメイクも行っています。

そしてオプション料金となりますが、ご家族や列席者の方に向けた留袖着付け、振袖着付け、訪問着のご用意も行っています。

ご参加いただく全ての方の服装を統一したいといったケースでご好評いただいています。

当サロンでは着付けだけでなくプロのカメラマンによる写真撮影も行っています。
台紙アルバムや記念アルバムとしてお渡しすることも可能ですし、DVDのデータとしてお渡しすることもできます。

一生に一度の記念を、やはり日本の伝統美である着物で記憶にも、記録にも残したいといった方からご好評いただいています。

和装結婚をご検討中の方は京都ブライダルサロンぎおんまでお問い合わせください。
尚、神社のご指定はお客様手配となります。

お問い合わせはこちらから